コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

MOB配置変更きたらしい!

PD4、PD地下2にアヌビスが増えたらしい!

GD3Fにナイトメアテラーとか増えたらしい!

あれ・・・!?
闇特化パイクしかもって無い、俺の騎士(あむるたぁと)
の時代来たんじゃないか!?(ぁ
コンテントヘッダー

初スクリーンショット!?

皆を驚かそう!
と、隠れてひっそり結婚式をあげることに・・・
しかし!
雪ちんは何かを感じ取ったようで、
ちぃをずっとストーキングしてたそうな!
さらに、
ちゃとるも何かを感じ取ったようで
「かくれんぼの練習してんじゃね?」とか言ってたそうな・・・。

なんかもう、ばれてそうじゃない〟(。ω゜)"?
とか思ってたけど、
皆驚いてくれてよかったょ!
その時のssがこれだ!↓



で、キタちゃんを養子にするはずが、
危ない飲んだくれの暴走っ子ってことでやむなく断念・・・
その時の暴走ssがこれ↓(嘘)

・・・じゃなかった(゜∀゜*)!
lvがたりず、とりあえず保留になっただけでした。
サーセンwwww

今日69なったんで、@1パーっす(゜ω゜*)



尚、今日のssには、
やましい心を持った人では見ることができなくなるフィルターが付いているため、
ここの管理人は見ることができません!
ss間違えてたり、加工に変なところがあれば、
コメントしてもらえると助かります!
>純粋な心をお持ちの親切な方へ
コンテントヘッダー

更新?してますが何か?

・・・"(゜ω。)〟ゴロゴロ・・・
コンテントヘッダー

遅くなりましたが・・・

【セライベント】
毎回、第1回目というような勢いで盛り上げて行きたい!
・・・ゆえに、タイトル以外はない!
名前なんてなんでもいい・・・。
好きなように呼べばいい・・・!
皆が楽しんでくれれば、それでいい・・・!

それがセラフィム流!

けして、
今何回目のイベントか忘れたとか、イベントの名前考えるのがめんどくさかったとか、そういう訳では・・・ry


とりあえず、今後の参考用に
今回のイベント内容を書いておこう。
【収集イベント】
(緑ハーブ収集が目的だったので・・・)
緑ハーブ3点 他ハーブ1点 他アイテム0.2点
時間:30分間
(収集イベントだと、意外と時間たつの早く感じるので、
皆の時間があるときは、もう少し長くしてもよさそう!) 

書くのがめんどくさくなってきたので・・・(ウワーナニヲスル

こうすればいいんじゃ?
次は、こんなイベントしたいなどの要望があれば、
どんどんコメントにかいてください!
(*゜∀゜)


思ったより、皆楽しんでくれたみたいでうれしかったです♪
コンテントヘッダー

ヒロ君!・・・かもしれない!

ヒロ皇子
・・・orz@でポーズ変えたら変なったあああああ。

そのうち描き直そう。。。
コンテントヘッダー

見ないで描こう!

キタちゃんのソニックに感激してたら、
アンラさんも描いてくださいよ!
「てか、お前見たんやから、描かんとどうなるかわかっとるよのぅ~?われぇ!」
と、
やさしくブログ更新の励みになるというニュアンスをこめて言われ・・・(ぇ

俺もはじめて見ました(((゜Д゜;)))ヒィィィィ・・・

とりあえず、1-10まで描いてみた!
見ないで描こう1
見ないで描こう2
ロックマンとか・・・どんなだったけorz
コンテントヘッダー

ちろさん~!

かなり待たせてしまって申し訳ねェ。。。orz

線画だけだけど・・・
ちろ
とりあえず、こんなんなりました!
・・・だ、だめかな’’)?

何か注文とかあったら言ってくだせぇ!
プロフィール

アンラ・マンユ

Author:アンラ・マンユ
Tia鯖で純殴り教授してます!

只今ベースlv95
JOB64

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
