コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

チョッパー!

ローソンの一番クジがチョッパーシリーズになってる!
これはやるしかない!

・・・てなわけで、弟がクジ1回してました!(ぇ
ストラップがあたった模様!
なかなか出来が良くて、
500円ならまぁよかったんじゃないかな?
てか、どれが当たってもチョッパーだからいいんじゃないかな!?(ぇ

そんな弟を
恨めしそうに
満面の笑みで眺めてたら・・・
500円を恵んでくれました!

菓子パン3つも買える(゜Д゜)(ぁ


俺もやってみた!

あれ・・・?
A賞って書いてあるぞ・・・!?

何か、
弟の奢りでチョッパーのでかい人形あたってしまった!

結局500円返したけど・・・orz


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

ただいま!

免許合宿から戻ってまいりました!
卒検無事合格しました!
(゜Д゜)教官にマイペースすぎるって言われましたが・・・
安全がイチバンですよね!(ぇ

ついでに、
次の日(昨日)、
覚えてる間に学科試験受けて免許もらっておこうと免許会場まで行ったものの・・・
受付時間間に合わず受けれませんでした・・・orz
片道2時間ぐらいかけて行ったのにノД;`)

まぁ、何とか今日時間にも間に合って免許もらってきたんで、
これで、やっとROできる!

また、のんびりとRO日記を書いていきますね!

あれ・・・
俺RO内容の日記書いたことあったけかな・・・!?ノ∀`)マァイイヤ
コンテントヘッダー

極秘バトン

名前を入力すると、勝手にバトン答えてくれるらしいです!
なんていう、俺向きバトン!
早速「あんら」でやってみました!


Q:好きなタイプは?

正直、誰でもいい。


Q:年上と年下どっちがいい?

今まで10個以上年上とばっかりで遊ばれてたから、次は年下がいいな


Q:束縛するほう?しないほう?

拘束されたいほう(´Д`;)


Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?

だから不倫しかしたことないってw


Q:恋人が浮気したらどうする?

自分も浮気する


Q:告白するなら、どこでする?

告白したことないw されたことはあるけどw


Q:初対面の異性のどこを見る?

こ・こかん・・・(´Д`;)


Q:デートではどっちがお金出す感じ?

お金の切れ目が、縁の切れ目。


Q:初体験はどこがいい?

もっと初めてを大切にしとけばヨカッタ・・・


Q:デートはどんなとこに行きたい?

相手の家でDVDw でもすぐエッチになるw


Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?

どこもみんなそうじゃないのかなー


Q:好きな人いる?

20歳年上の人に恋愛中。。。周りからは反対されてるなぁ。


Q:恋人が暴力的になったらどうする?

言葉の暴力ならまだいいけど、手を出したら終わりだねー。


Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?

週1くらいでいいわー


Q:相手が変態だったらどうする?

気軽に変態とかいう言葉使うな!変態に失礼だろ。


Q:会ったこともない人と恋愛したことある?

会ったことないって、ネットのこと?好きになったことはあるけど、それ以上はなぁ。。。


Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?

待てど暮らせど、相手が振り向いてくれない



(゜Д゜)とりあえず、盗聴器と監視カメラ付けられてないか探してくる!(ぇ
プロフィール

アンラ・マンユ

Author:アンラ・マンユ
Tia鯖で純殴り教授してます!

只今ベースlv95
JOB64

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。