コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

純殴無頼 アンラ

アンラ「わかるんですっ・・・・・・!
     勝てる・・・・・・!絶対にね・・・・・・!
     となりゃ、ここで引く手はないっ・・・・・・・・!
     勝てるんだからっ・・・・・・!
     常勝っ・・・・・・!
     見えているっ・・・・・・!俺は負けない・・・・・・・・!」 
ちゃっく「・・・・・・・・・。」
 ざわ・・ざわ・・  ざわ・・ざわ・・
ちゃっく「・・・・・・・・・。
     (哀れな・・・・・・
      勝ちが見えてるだの・・・・・・負けないだの・・・・・・
      いったいどこをどう突っつけばそういう考えに至るのか・・・・・・?
      完全にいかれてやがる・・・・・・!
      妄想もいいとこっ・・・・・・!
      しかしその妄想に・・・・・・
      本人だけが気がつかない・・・・・・)」
アンラ「どっちなんだっ・・・・・・!?
     トールっ・・・・・・!
     いくのか行かないのか・・・・・・?」
ちゃっく「・・・・・・。
     クズ野郎っ・・・・・・!
     ついて来いっ・・・・・・!」

と、そんなノリ(?)で行ってみた・・・
純殴りプリ&純殴り教授のペアvsカーサ とのバトルを
無理やり引き伸ばして書いていこうと思う!
たぶん・・・(ぇ        
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アンラ・マンユ

Author:アンラ・マンユ
Tia鯖で純殴り教授してます!

只今ベースlv95
JOB64

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
