コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

見ないで描こう!

キタちゃんのソニックに感激してたら、
アンラさんも描いてくださいよ!
「てか、お前見たんやから、描かんとどうなるかわかっとるよのぅ~?われぇ!」
と、
やさしくブログ更新の励みになるというニュアンスをこめて言われ・・・(ぇ

俺もはじめて見ました(((゜Д゜;)))ヒィィィィ・・・

とりあえず、1-10まで描いてみた!
見ないで描こう1
見ないで描こう2
ロックマンとか・・・どんなだったけorz
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁああああっ!!
これは負けたぁあああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アンパンマンがアニメ風じゃなくて、原作風なのが良いww
やなせもびっくりだわ。

きたろうー>
ぃやぃや、鬼太郎画伯にはかないませんよ!
ソニックが頭から離れない・・・(ぇ

ちぃ仔>
そんな違いがあったのか!
俺がびっくりだわΣ(゜Д゜ノ)ノ

ロックマン渋いw
プロフィール

アンラ・マンユ

Author:アンラ・マンユ
Tia鯖で純殴り教授してます!

只今ベースlv95
JOB64

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
