コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

MOB配置変更きたらしい!

PD4、PD地下2にアヌビスが増えたらしい!

GD3Fにナイトメアテラーとか増えたらしい!

あれ・・・!?
闇特化パイクしかもって無い、俺の騎士(あむるたぁと)
の時代来たんじゃないか!?(ぁ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

PD地下3ね!アヌビスはwww
GD3はたぶんME無双になりそうだから
ニブル安定な気がしないでもない
少し人数増やして、アビス2,3もあつい!

OK!
つまり、今回の配置変更は・・・
あむるたぁとには全然関係なかったということか!
orz

どこに行くにしろササレナを連れていけば良いと思うよー。
プロフィール

アンラ・マンユ

Author:アンラ・マンユ
Tia鯖で純殴り教授してます!

只今ベースlv95
JOB64

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
