コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ただいま!

免許合宿から戻ってまいりました!
卒検無事合格しました!
(゜Д゜)教官にマイペースすぎるって言われましたが・・・
安全がイチバンですよね!(ぇ

ついでに、
次の日(昨日)、
覚えてる間に学科試験受けて免許もらっておこうと免許会場まで行ったものの・・・
受付時間間に合わず受けれませんでした・・・orz
片道2時間ぐらいかけて行ったのにノД;`)

まぁ、何とか今日時間にも間に合って免許もらってきたんで、
これで、やっとROできる!

また、のんびりとRO日記を書いていきますね!

あれ・・・
俺RO内容の日記書いたことあったけかな・・・!?ノ∀`)マァイイヤ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかテンプレまで変わって本気だしてるwwwww
この調子で更新続けてくれたらいいんだがw

No title

ふふふ・・・
気合入れてテンプレも変えてみた!

しかし、皆に免許とれた~?と聞かれる日々・・・
ブログ更新したのにぃ。。。orz
プロフィール

アンラ・マンユ

Author:アンラ・マンユ
Tia鯖で純殴り教授してます!

只今ベースlv95
JOB64

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
