コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

チョッパー!

ローソンの一番クジがチョッパーシリーズになってる!
これはやるしかない!

・・・てなわけで、弟がクジ1回してました!(ぇ
ストラップがあたった模様!
なかなか出来が良くて、
500円ならまぁよかったんじゃないかな?
てか、どれが当たってもチョッパーだからいいんじゃないかな!?(ぇ

そんな弟を
恨めしそうに
満面の笑みで眺めてたら・・・
500円を恵んでくれました!

菓子パン3つも買える(゜Д゜)(ぁ


俺もやってみた!

あれ・・・?
A賞って書いてあるぞ・・・!?

何か、
弟の奢りでチョッパーのでかい人形あたってしまった!

結局500円返したけど・・・orz


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!?!?!?!?!?!?
500円渡すから恵んでください・・・。
ああん・・その運ほしいわぁ(ノд`)
くじという、くじは、すべてはずしております!!
箱も帖もしかり!!!

No title

俺も箱とかカード帖とか、いいものでたこと無いんだけどナァ・・・。

ローソンの1番クジのA賞2回もあててしまった(゜Д゜)
たしか、A賞って1個のみのはずやのに・・・。

し、しかし・・・
人形とか置き場所に困る。。。orz


もっと、他のトコでこの運使いたかったノД;`)(ぁ
プロフィール

アンラ・マンユ

Author:アンラ・マンユ
Tia鯖で純殴り教授してます!

只今ベースlv95
JOB64

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
