コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

純殴り教授とは!

今日、崖っぷちギルド同盟でET攻略するみたいです!
ET結果は、後々書くと思います!
・・・たぶん!


書くこと無いので・・・
俺のメインキャラ{純殴り教授}についての説明でもしようかと思う!
殴りって言うと、良くFCASやサマル?型を連想されるのですが・・・

AGI=STR>DEX型で
ボルトやFWのような攻撃スキルをとらなくていいぶん、
SW,SC,ソウルチェンジ,変換、蜘蛛、フォグ等の支援(?)スキルが豊富です。
さらに、STRあるから、重量ももてる(MAX所持重量4800ぐらい)。
教授は、変換のおかげで89ぱーもてるので、
青いし、特化防具いろいろ積み放題です。
GV,PT狩り、ソロ、ぺアと、どんな狩にも対応したバランス型だと自負しております!
ETとか長時間狩りにもいいんじゃないかしら!!!!

しかし!
アンラマンユには、特化防具をそろえるお金が無い・・・。
スリム白ポ買うお金が無くて、重い白Pつんでる・・・。
飽きやすくて長時間狩りには向いていない・・・。

あれ・・・
これ、俺が使うとネタでしかないんじゃ・・・orz
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アンラ・マンユ

Author:アンラ・マンユ
Tia鯖で純殴り教授してます!

只今ベースlv95
JOB64

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
