コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ROサッカー(自メモ)

昔、セラフィムで、ROサッカーてイベントしてました。
枝から出たモンスターをボールに見立て、
殺さずにゴールまで運ぶっていう単純なルールです。
(ちなみに倒してしまうと相手チームに1点入る。)

色々あってやってなかったのですが、
こないだGVで渇望の声を頂きまして!
ちょっと、新Verで考えてみました。

名前も変えてみようと思う。
Tiaモンスタボール!
なんか、ポケモンに出てくる某アイテムみたいですねorz
Tiaラグナロクボール
・・・うーん’’)まぁ、名前は何でもいいやっ

今回はPVPMAPで考えてみた。
基本的名ルールは同じで、枝から出たモンスターを相手ゴールに入れれば1点。
ボール(枝から出たモンスター)を倒してしまうと相手チームに1点入る。
3点先取。
1チーム5人構成
最初にメンバー個々のポジションを決めてもらう。(重複あり)

ポジションの種類
アタッカー:相手チームのアタッカーとMOB(ボール)以外に攻撃orダメージスキルを使用可能。

ディフェンダー:相手チームのアタッカーにのみ攻撃、ダメージスキル、サポートスキル(ダメの無いスキル)使用可能。

ポインター:MOBにのみ攻撃or攻撃スキル使用可能。ポインターがゴールした場合2点入る。

サポーター:全てのプレイヤーorMOB(ボール)にダメの無いスキルを使用可能。

@は、低lvの人でも参加できそうなポジションとか作ろうかと・・・

禁止スキル:範囲ダメージスキル・アンクル・スパイダーウェブ・ローグの捕獲するやつとか一緒に飛ぶ        のとか・・・。

zzz・・・
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかすげぇ更新してんなwwwwwwww
たぶん、気付いたのは俺だけか!('ハ'*
このままがんばれーw

No title

うんむノД;`)いつまで続くかしら・・・

コメントありがとwwwwwwwwwwwww
コメントなさ過ぎで寂しかったわノω;)
プロフィール

アンラ・マンユ

Author:アンラ・マンユ
Tia鯖で純殴り教授してます!

只今ベースlv95
JOB64

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
