コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日はROお休み!?

用事ができたので、ログインできない模様。
なので・・・
ブログ作った時の話でもしようかと。


テンプレートにアカギがあったので、
即決してしまったわけですが・・・

どうも、その時裏で脅していた二人にしか見えなくなってたノω`)
ちゃー(アカギ?)「倍プッシュだ!」
ちぃー(わしず?)「クックックック・・・」
背景(ナレーション)まだまだ寝かさせない・・・!ざわ・・ざわ・・
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれwwwwww
俺いつの間にか倍プッシュしてたのかwwww

No title

フォントが元に戻ってる(*´ω`*)
なんかあの絵くちから何かが垂れてるんだけどww
プロフィール

アンラ・マンユ

Author:アンラ・マンユ
Tia鯖で純殴り教授してます!

只今ベースlv95
JOB64

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
